杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

第17回宿場町杉戸「五十市」が開催♪

今回の「五十市」は、中央公民館脇ゲートボール場をメイン会場にHappy Halloween 五十市&まちバリュー&よってけ市を同時開催!
目玉イベントとしては、AM10時より杉戸の駅前商店をめぐるお菓子争奪スタンプラリーを開催します!


お菓子争奪スタンプラリーとは・・・
スタンプカードを本部でもらって、参加店からお菓子をもらおう!
さらに9つのスタンプを各店舗で集めると開催本部でちょっとうれしい何かがもらえるよ!
先着200名
道路を渡る時は必ず警備員さんのいる所で渡ってね♪

まちバリューとは・・・
500円のとってもお得(バリュー)なサービス販売です。
是非この機会に、杉戸の商店の魅力を知ってください。

よってけ市とは・・・
杉戸町推奨土産品の取扱店が杉戸の美味しい土産品を販売します!

メイン会場(第1会場)では、仮装コンテストを開催する他 オバケカボチャのタネ飛ばし大会・パフォーマンス・バンド演奏・商店の展示即売(第17回よってけ市)を開催!
サブ会場(第2会場)では、「子ども広場」として昔の遊び体験・遊戯王バトル会場(小学生以下限定)を開催します!ぜひ、みんなで仮装してお越しください♪

日時 10月6日(日)9:30~14:00
会場 第1会場(開催本部)・・・中央公民館脇ゲートボール場
    第2会場(子ども広場)・・南側散策道

gotouiti17 20131006
※チラシ(PDF)←クリックして下さい。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。