杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

スポンサーサイト


PageTop

杉戸町産業祭が盛大に開催♪

11月3日(祝)、アグリパークにて第21回杉戸町産業祭が盛大に開催されました!

北風が強い日でしたが、晴天に恵まれ会場は、たくさんの来場者で大変賑わっておりました。(主催者発表35,000人)
会場の出店ブースでは、地元の農産物の展示即売や商工業者による模擬店が約100コマ出店。
ステージ上では、よさこいソーラン・大正琴・歌謡ショー・太鼓演奏などが披露され、子供からお年寄りまで家族連れで秋晴れの一日を存分に楽しまれていました♪

ご来場いただきました皆様・出店者並びに関係者の方々に感謝申し上げます。


DSCN4693.jpg
多くの来場者で大変な賑わい!
DSCN4681.jpg
出店ブースでは、様々な商品を展示・販売
画像 010
商工会青年部の子供向けブースも大盛況!




PageTop
