杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

明日は、ふれあいさくらまつり♪

いよいよ!明日から3日(土)・4日(日)2日間、ふれあいさくらまつりが開催されます♪

会場では、ふれあい市・フリーマーケット・よさこい踊りなど楽しい催し盛りだくさんです\(^o^)/

レクリエーションスポーツフェアも同時開催されますよ!

多くの皆さんのご来場をお待ちしておりますm( _ _ )m

日時 4月3日(土)・4日(日) 10:00~16:00
会場 西近隣公園(杉戸高野台駅西口)


注意:駐車できる台数に限りがありますので、自転車・徒歩でご来場下さい。


====同時開催(10:00~15:00)===================
スポーツ体験コーナー(場所:テニスコート・野球場)
3日(土)・4日(日)・・・硬式テニス、バウンドテニス
3日(土)のみ・・・ディスクゴルフ
4日(日)のみ・・・グランド・ゴルフ、ペタンク、輪投げ
===================================

※ゴミは必ずお家まで持ち帰りましょう
※公園はみんなのものです。ルールを守って使いましょう
※路上駐車は近隣の方のご迷惑になります。絶対にしないでください

主催 ふれあいさくらまつり実行委員会(0480-31-0055(平日9:30~17:30))
後援 杉戸町
共催 杉戸町総合型地域スポーツクラブ「すぎスポ」

o0595084210478141108.jpg

PageTop
