杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

絵の貼り付け開始!

大型灯ろう 紙の貼り付け作業が開始されました!
絵は、多くのボランティア(絵画サークルさん等)にご協力いただいており、現在、作成中です。今回の絵は、版画です。流灯まつり用の大きな版画用の型があるんです!!(全部手彫りですよ!)

P6100002.jpg
版画用の型に黒インクをつけて作成!
P6110015.jpg
乾かした版画に色を塗って完成です。


12日(土)は、東地区・19区・6区の皆さんに協力して頂きました。

P6120017.jpg
大型灯ろう絵の貼り付け作業中の東地区の皆さん
P6120021.jpg
大型灯ろう絵の貼り付け作業中の6区の皆さん
P6120027.jpg
大型灯ろうの木ワクを作成中の19区の皆さん

13日(日)は、18区の皆さんに協力して頂きました。

P6130030.jpg
大型灯ろうの木ワクを作成中の18区の皆さん

ご協力ありがとうございました。

PageTop
