杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

流灯まつりにテレビ取材♪

昨日(7/13)、第17回古利根川流灯まつりの作業内容をJCN関東さん(ケーブルテレビ)が取材に来ました♪
商工会女性部の皆さんに大型灯ろうの貼り付け作業をして頂きました!!
皆さん慣れていてバッチリで~す。
貼り付け作業後、商工会女性部の皆さんには、大型灯ろうの絵を作成して頂きました!
皆さんとっても上手です(^^)
P7130001.jpg DSCN4961.jpg
商工会女性部のみなさんは、チームワークが抜群!!

作業終了後、栗原実行委員長が流灯まつりをPR!!放映が楽しみです。
***************************************
番組名  JCN関東「まちネタ!」
 ・・・「まちネタ!」は、街のニュースやイベント・トピックスなど身近な情報を提供する番組。
放送日  平成22年7月26日(月)~8月1日(日)
放送時間 アナログ9 地テジ11ch 8時、11時、18時、20時30分、23時
     おとくチャンネル(C019)18時(月~金)、12時、15時、19時、21時
番組HP http://www.jcn-knt.co.jp/community/bangumi/machineta/index.html
*************************************** 
P7130002.jpg
取材に答える栗原実行委員長♪

緊急雇用3名は、流し灯ろうの作成をおこなっています。キレイに仕上がっていますね!
P7120006.jpg P7120007.jpg

PageTop
