杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

杉戸夏まつり2日目♪

昨日は、杉戸夏まつり1日目が盛大に開催されました♪♪

近隣住民の皆様、交通規制・音響等、大変ご迷惑おかけしました。
本日もよろしくお願い致します。
さて、杉戸夏まつり2日目です~!!昨日のゴミを7時から回収!準備万全です(^^)v
P7180003.jpg P7180002.jpg
すごいゴミの量!!

*****杉戸夏まつり2日目イベントスケジュール(7月18日(日))*****
天装戦隊ゴセイジャーショー 11:00~11:30 すぎとピア 多目的ホール・・・※優先公演
天装戦隊ゴセイジャーショー 13:30~14:00 中央公民館脇ゲートボール場
わんぱく水中宝でポン 14:10 ~ 16:10 JA埼玉みずほ杉戸中央支店駐車場
子ども山車 14:30 ~ 16:20 駅前通り・旧日光街道
YOSAKOIソーラン 風 15:00 ~ 17:20 JA埼玉みずほ杉戸中央支店付近
交通安全子どもみこしパレード 15:40 ~ 16:40 駅前通り・旧日光街道
よさこいスピリッツ 絆 16:20 ~ 17:10 交通規制区域内
大人みこし渡御 17:45 ~ 21:00 交通規制区域内
宮代進修太鼓保存会 太鼓集団 風 18:15 ~ 20:15 本町商店会駐車場
YOSAKOIソーラン 風 19:00 ~ 20:50 交通規制区域内

天装戦隊ゴセイジャーショー 第1部(11:00~11:30)
  ・・・優先公演 障害者の方及び保護者関係者に、優先席をご用意いたします。
 天装戦隊ゴセイジャーショー 第2部(13:00~14:00)
  ・・・一般公演 雨天時は、すぎとピアにて開催致します。
注:安全の為、来場者が予定を上回る時は、入場を制限させて頂きますご了承下さい。

※杉戸夏まつりのメインイベント「大人みこし渡御」は、本日、12基のみこしが登場!!各神酒所は、下記の地図で確認して下さい。
開催本部・警備本部・神酒所地図(杉戸)
神酒所地図(宮代)

PageTop
