杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

明日(10/3)は、「五十市」!!

明日、10月3日(日)は、いよいよ!皆さんが待ちに待った第11回宿場町杉戸「五十市」です!!

本日、”HAPPY HALLOWEEN(ハッピー ハロウィン)”&”五十(50)円チャリティカレー”の準備をしました~。

まずは、杉戸町商工会青年部が主催の”HAPPY HALLOWEEN(ハッピー ハロウィン)”です!
昨日に引き続いて、ゴトウィン(ハロウィン)実行委員長 菊田さんの指示の元、会場の装飾を仕上げました♪
DSCN5374.jpg DSCN5371.jpg
奮闘する菊田実行委員長!!          完璧な出来栄えに涙ぐむ青年部員も!?
DSCN5379.jpg DSCN5376.jpg
おばけカボチャのタネ飛ばし大会も同時開催!  かぼちゃマンが会場でまってるぞ(^^) 

”五十(50)円チャリティカレー”は、合唱団の皆さんの全面協力で作成!皆さん見事な手さばきで短時間で「美味しいカレー」を作り上げました。
※合唱団とは?・・・杉戸町の個人商店主が「町を元気」にするために集まったグループです!
DSCN5380.jpg DSCN5385.jpg
皆さん見事な包丁さばきです! 出来上がりの写真は、明日の祭り本番で(^ロ^)/

******第11回宿場町杉戸「五十市」***************
1.日   時  平成22年10月3日(日)午前10時~午後3時
2.会   場  みなみ側散策道(やよい湯より西方面~愛宕神社方面)
3.内   容  商工農産物・フリーマーケット・各種イベント
         ★★第11回宿場町杉戸「五十市」チラシ★★
         ★★HAPPY HALLOWEENチラシ★★
         ★★第11回宿場町杉戸「五十市」出展コマ配置図★★
***********************************

PageTop
