杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

大盛況!「五十市」

本日、待ちに待った第11回宿場町杉戸「五十市」が開催されました♪♪
晴天に恵まれとっても暖かい秋の一日で会場は、大賑わい(^○^)♪
HAPPY HALLOWEEN(ハッピー ハロウィン)”が杉戸町にやって来た!!

DSCN5432.jpg DSCN5437.jpg
みなみ側散策道は、前になかなか進めないほどの大盛況!○ィズニーランドばり(^^)V
DSCN5450.jpg DSCN5418.jpg
仮装して楽しそうに会場を走り回る子供たち。ピーターパンの衣装がカッコイイ~♪
DSCN5429.jpg DSCN5458.jpg
五十(50)円チャリティカレー&堆肥の無料配布にも行列が( ̄□ ̄;)!!
あっという間に予定数量が終了。
DSCN5447.jpg DSCN5464.jpg
杉戸町商工会青年部主催おばけカボチャのタネ飛ばし大会も子供達に大人気。
記録は、下記の通りです。
子ども部門(小学生までの参加)
  第1位 4m87cm ふるや ようすけ さん
  第2位 4m45cm なかむら すずか さん
  第3位 4m29cm まつお あいな さん
おとな部門
  第1位 7m27cm むらき はるお さん
  第2位 6m84cm おかだ ひでお さん
  第3位 6m72cm ちば よういち さん
  入賞された皆さんおめでとうございました♪
DSCN5422.jpg DSCN5466.jpg
大活躍のかぼちゃマン!ありがとう!!そしてサヨナラまた逢う日まで(T T)/

PageTop
