杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

大盛況!杉戸町産業祭♪

11月3日(祝)、アグリパークにて第22回杉戸町産業祭が盛大に開催されました!

晴天に恵まれ会場は、たくさんの来場者で賑わっておりました。(主催者発表53,000人

出店ブースでは、地元の農産物の展示即売や商工業者による模擬店が約100コマ出店。
ステージ上では、杉戸町宣伝大使に就任された「あぶちゃん」(北陽・虻川美穂子さん)の紹介及びトークショー&北陽ライブを開催♪ ※虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」←クリックして下さい。
その他にも「よさこいソーラン」・「太鼓演奏」などが披露され、子供からお年寄りまで家族連れで秋晴れの一日を存分に楽しまれていました♪ご来場いただきました皆様・出店者並びに関係者の方々に感謝申し上げます。

DSCN5570.jpg
「あぶちゃん」効果でステージ前がスゴイ事に!!今までにない来場者の数です♪
DSCN5581.jpg DSCN5582.jpg
杉戸町マスコットキャラクター「すぎぴょん」が初登場!!子供達に大人気でした(^^)
DSCN5537.jpg PB030029.jpg
会場内は、様々なブースが出店、来場者の目を楽しませていました(^○^)/
DSCN5539.jpg PB030026.jpg
杉戸町商工会女性部・青年部テントも例年通り多くのお客様で賑わっていました♪
PB030042.jpg PB030046.jpg
杉戸町と友好都市を調印を結んだ福島県富岡町さん・富岡町商工会さんが初出店。
PB030031.jpg PB030022.jpg
杉戸グルメ創出研究委員会の「100円カレーライスかも」・販売防犯の「ポッポくん」も大人気!  
DSCN5545.jpg DSCN5546.jpg
㈱スギデンさん全面協力のてんぷら油の廃油を燃料にした発電機も大活躍です(^^)v

PageTop
