杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

絵画コンクール表彰式♪

11月3日(祝)杉戸町産業祭のステージにおいて、杉戸のまつり絵画コンクールの表彰式が開催されました♪

当日は、晴天に恵まれ多くの来場者の前での表彰式となりました~(^^)
表彰状・記念品が、それぞれ流灯まつり実行委員長・夏まつり副実行委員長・杉戸町観光協会長・杉戸町長から授与されました。
また、表彰された受賞者の他に13名の方が、入選されました。入賞・入選された皆さん本当におめでとうございました!

PB030068.jpg
最優秀賞(小学生の部)を受賞した柏木胡桃さん(杉戸第三小学校)
PB030070.jpg
最優秀賞(幼稚園、保育園児の部)を受賞した伊坂瑠菜さん(杉戸白百合幼稚園)
PB030071.jpg
杉戸町長賞を受賞した仁部泉紀さん(泉小学校)
PB030074.jpg
夏まつり実行委員長賞を受賞した島村義広さん(杉戸小学校)
PB030075.jpg
流灯まつり実行委員長賞を受賞した石井優加さん(杉戸小学校)

****************************************
今回、応募していただいた皆さんありがとうございました。
尚、入選作品は、11月1日(月)~11月15日(月)までアグリパークゆめすぎと事務所前に展示。
全作品(231作品)を12月14日(火)~12月21日(火)まで生涯学習センターカルスタすぎと
にて展示されます!皆さん是非ご来場ください(^○^)/
****************************************

PageTop
