杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

絵画コンクール入選作品を紹介4♪

絵画コンクール入選作品をご紹介します~♪(順不同)
最終回は、4作品をご紹介(^□^) 流灯まつり&杉戸夏まつりが楽しく描かれています(^○^)/

  入賞「はしのうえで とうろうをみている人」紙本弥真人      
 「はしのうえでとうろうをみている人」、紙本弥真人さん、杉戸白百合幼稚園
紙本さんの作品は、「子供灯ろう」が描かれ、作品を見ている子供達が楽しそうです(^^)

  入賞「たのしかった流灯まつり」倉重早来     
 「たのしかった流灯まつり」、倉重早来さん、杉戸白百合幼稚園
倉重さんの作品は、花火がとってもキレイに描かれています!子供達の笑顔が印象的です(^^)

  入賞「たのしいまつり」木村和立    
 「たのしいまつり」、木村和立さん、杉戸白百合幼稚園
木村さんの作品は、「金魚すくい」が楽しく描かれています(^^)真剣さが良く表現されています♪

  入賞「ゆかたでうれしい夏祭り」河田春花
 「ゆかたでうれしい夏祭り」、河田春花さん、西幼稚園
河田さんの作品は、カラフルな浴衣を着た子供達が楽しそう!夜空の花火もキレイです(^□^)

****************************************
今回、応募していただいた皆さんありがとうございました。
尚、入選作品は、11月1日(月)~11月15日(月)までアグリパークゆめすぎと事務所前に展示。
全作品(231作品)を12月14日(火)~12月21日(火)まで生涯学習センターカルスタすぎとにて
展示されます!皆さん是非ご来場ください(^○^)/
****************************************

PageTop
