杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

スポンサーサイト


PageTop

流灯まつり盛況でした♪

8/4()・8/5()に開催された第14回古利根川流灯まつりが盛況の内、無事終了♪


8/5()は、開会直前の雷雨&突風により、開催が危ぶまれましたが、関係者のご努力により、少し時間を遅らせて無事開催出来ました!(花火もとてもきれいでした。)


ボランティアの皆さん、大型灯ろうの設置・撤去等、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


  

PageTop
