杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

スポンサーサイト


PageTop

福島県富岡町義援金の御礼

杉戸町商店会連合会の各店舗では、4月から6月初旬にかけて、杉戸町の友好都市「福島県富岡町」へ義援金を送ることを目的に募金活動を行ってまいりました。
ご寄付いただきました皆様に厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

加盟店合計453,251円 となりました。

P7050007.jpg
義援金は、本日(7/5)、古谷町長へ渋谷会長(商店会連合会)から手渡されました♪

商店会連合会は、これからも富岡町(東北地方)の復興を応援します!!
がんばれ 東北! がんばれ 富岡!!

 P4060040.jpg
 各店舗から回収した義援箱です(^○^)/

PageTop
