杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

よってけ市が開催されました♪

7月13日(水)、第4回「よってけ市」が高野台駅西口ロータリー広場で開催されました♪
とっても暑い中での「よってけ市」でしたが、多くの来場者にお越しいただきました。
P7130025.jpg P7130009.jpg
杉戸町推奨土産品の加盟店に協力して頂き、出店してもらいました!
P7130011.jpg P7130001.jpg
高野台商店会の「ところてん」は、とっても冷たくて大人気(^^)
P7130022.jpg P7130024.jpg
杉戸町マスッコットキャラクター「すぎぴょん」も大活躍です!「すぎぴょんのうちわ」で省エネをPR!!
P7130012.jpg P7130010.jpg
会場内の電力は、全て廃油(てんぷら油)を使った発電で対応!環境に易しいお祭りです(^○^)

次回は、9月10日(土)カスミ杉戸店にて開催予定です。

PageTop
