杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

菅原実行委員長が埼玉新聞に!

本日(7/20)、埼玉新聞に杉戸夏まつり実行委員会 菅原千晶実行委員長の記事が掲載されました!
jikkouiintyou2011.jpg
菅原実行委員長が記事で発言しているように、今年は、東京電力福島第1原発事故の影響による節電対策で、午後7時までのお祭りになり、人出が心配でしたが、会場内は、例年と同じぐらい多くの来場者で賑わっておりました(^^)
来年は、従来通り午後9時までのお祭りに戻したいと思いますのでよろしくお願い致します。
杉戸夏まつり来場者数(主催者発表)
7月16日(土)30,000人
7月17日(日)48,000人

P7170085.jpg

P7170080.jpg
杉戸町マスッコトキャラクター「すぎぴょん」が開催本部前で募っていました友好都市福島県富岡町への義援金は、総額22,668円となりました。
ご協力頂いた皆様に、厚く御礼申し上げます。

PageTop
