杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

大盛況!!第13回五十市♪♪

昨日(10/2)宿場町杉戸「五十市」が高野台駅西口で開催されました!
晴天に恵まれ、会場は、大賑わい(^○^)♪
 goto20111003c.jpg goto20111003k.jpg
今回の五十市のメインは、ENJOY HALLOWEEN(エンジョイ ハロウィン)
 goto20111003a.jpg goto20111003m.jpg
くすのき通りは、前になかなか進めないほどの大盛況!まさに「○ィズニーランド」ばり(^^)V
仮装して楽しそうに会場を走り回る子供たち。あっという間に景品が終了( ̄□ ̄;)!!
 goto20111003e.jpg goto20111003f.jpg
仮設ステージでは、プリム・レイさんのハワイアンバンド演奏やAWAYSさんの大道芸で盛上げていただきました(^○^)
 goto20111003l.jpg goto20111003j.jpg
恒例のお買い物ラリー抽選会も豪華賞品を用意して開催!大盛況で~す♪
 goto20111003b.jpg goto20111003g.jpg
杉戸町商工会青年部主催おばけカボチャのタネ飛ばし大会も子供達に大人気。
記録は、下記の通りです。
子ども部門(小学生までの参加)
  第1位 6m18cm おくむら そら さん
  第2位 5m43cm しおのや ともき さん
  第3位 5m37cm よしい たかひろ さん
おとな部門
  第1位 6m28cm うめざわ たいよう さん
  第2位 5m07cm たかはし こうじろう さん
  第3位 4m97cm こじま つとむ さん
  入賞された皆さんおめでとうございました♪
 goto20111003d.jpg goto20111003h.jpg
会場内の一番人気は、やはり「かぼちゃマン」。今年も大活躍(^^)
本当にありがとう!!また来年逢いましょう(T T)/
  goto20111003i.jpg

PageTop
