杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

大盛況!!杉戸町産業祭♪

11月3日(祝)、アグリパークにて第23回杉戸町産業祭が盛大に開催されました!
多くの来場者の皆さんで大変な賑わいでした!(主催者発表来場者数44,000人)
出店ブースでは、地元の農産物の展示即売や商工業者による模擬店が約100コマ出店。
sanngyousai20111103j.jpg sanngyousai20111103k.jpg
ステージ上では、「よさこいソーラン」・「太鼓演奏」などが披露され、子供からお年寄りまで家族連れで秋晴れの一日を存分に楽しまれていました~♪ご来場いただきました皆様・出店者並びに関係者の方々に感謝申し上げますm(_)m
sanngyousai20111103m.jpg sanngyousai20111103l.jpg
sanngyousai20111103o.jpg sanngyousai20111103n.jpg
会場内は、様々なブースが出店、来場者の目を楽しませていました(^○^)/
sanngyousai20111103b.jpg sangyousai20111103z.jpg
友好都市締結1周年を記念して福島県富岡町商工会さんも出店していただきました。
杉戸町は、これからも富岡町を応援し続けます!!
sanngyousai20111103c.jpg sanngyou20111103y.jpg
杉戸グルメ創出研究委員会は、2つの味が楽しめる「あいがけカレー」を準備(^□^)
カボチャを使ったベジタブルカレーキーマカレーがとっても美味しそうでした♪
杉戸グルメ創出研究委員会では、我が店・我が家自慢のカレー料理大会参加者を募集中です!!
sanngyousai20111103u.jpg sanngyousai20111103t.jpg
sanngyousai20111103s.jpg sanngyousai20111103p.jpg
sanngyousai20111103q.jpg sanngyousai20111103r.jpg
杉戸町商工会青年部・女性部・春日部法人会テントも例年通りの賑わいです(^^)
sanngyousai20111103a.jpg sanngyou20111103x.jpg 
「すぎぴょん商品券」「すぎぴょんTシャツ・ポロジャツ」も販売♪♪
㈱スギデンさん全面協力のてんぷら油の廃油を燃料にした発電機も大活躍です(^^)v
sanngyousai20111103v.jpg sanngyousai20111103w.jpgsanngyou20111103h.jpg sanngyousai20111103i.jpg sanngyousai20111103e.jpg sanngyousai20111103d.jpg sanngyousi20111103f.jpg sanngyousai20111103g.jpg
杉戸町マスコットキャラクター「すぎぴょん」の誕生会も開催!!色々な「ゆるキャラ」が子供達に大人気でした(^^)

PageTop
