杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

スポンサーサイト


PageTop

第6回よってけ市が開催されました♪

第6回よってけ市(杉戸町推奨品土産品市)が盛大に開催されました♪
12月17日(土)、福引大抽選会と同時開催され、多くの来場者で賑わいました♪
6yotteke11.jpg 6yotteke12.jpg
冬晴れの寒い一日でしたが、多くのお客様にご来場していただきました♪
各出店ブースをご紹介しま~す(^●^)/
6yotteke1.jpg 6yotteke3.jpg
大人気の「杉戸農業高校さん」の出店ブース&「和菓子の青柳さん」の出店ブース
6yatteke2.jpg 6yotteke4.jpg
「鶴牧せんべい店さん」の出店ブース&杉戸の地ビールの販売もして頂いた「新屋酒店さん」の出店ブース
6yotteke5.jpg 6yotteke6.jpg
「窪田商店さん」の出店ブース&「アグリパークさん」の出店ブース
6yotteke7.jpg 6yotteke8.jpg
「だんごのマルヨシさん」の出店ブース&「林屋製菓さん」の出店ブース
6yotteke9.jpg 6yotteke10.jpg
「泉夕市さん」の出店ブース&「柿酢工房ファルコンさん」の出店ブース
回を重ねる毎に来場者の皆さんが増えている「よってけ市」、来年の開催が今から楽しみです♪

PageTop
