杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

杉戸町推奨土産品選定委員会が開催♪

本日(2/9)、ご来賓に杉戸町長 古谷松雄 様をお招きし、平成24年・25年度杉戸町推奨土産品の選定委員会が開催されました!

杉戸町観光協会では、産業の振興と町産品の普及を図ることを目的として、2年に1回、推奨土産品の認定申請を受け付けています。今回は、平成24年・25年度の杉戸町推奨土産品の選定を行いました。
新しく申請を受けた7品は、無事に委員会の承認を受け、めでたく推奨土産品の仲間入りです♪
sennteiiinkai20120209b.jpg sennteiiinkai20120209d.jpg
新たに推奨土産品になった7品です(^^)
中には、杉戸町のマスコットキャラクター「すぎぴょん」関連が2品も♪
sennteiiinkai20120209a.jpg sennteiiinkai20120209c.jpg
選定委員の皆様に実際に試食して頂き、厳正な審査をしていただきました。貴重なご意見もたくさん頂きました。

今回の新規7品を合わせて全61品が次年度(平成24年・25年度)の推奨土産品です!
新しい推奨土産品パンフレットは4月に発行する予定です。お楽しみに~(^○^)/

PageTop
