杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

ENJOY HALLOWEEN♪

10月14日(日)は、午前10時~午後3時まで第15回宿場町杉戸「五十市」(会場 くすのき通り:杉戸高野台駅西口)が開催されま~す\(^○^)/
今回の「五十市」メインは、”ENJOY HALLOWEEN(エンジョイ ハロウィン)”です~♪
goto20121014.jpg
goto20111003a.jpg goto20111003d.jpg
今回も「かぼちゃマン」が会場内に登場!!「かぼちゃマン」の活躍に乞うご期待です♪

”お菓子争奪戦”
 ①当日は仮装して会場に遊びに来てね♪
 ②まずは、商工会青年部テントでスタンプカードをGET!
 ③ハロウィンの看板のあるお店に合言葉を言ってみよう!お菓子とスタンプがもらえるよ
  ★ハロウィンの看板はすべて同じ(下記のカワイイ飾りです。)
DSCN5367.jpg
 ④スタンプが5個集まったら、再び商工会青年部テントにGO!
 ⑤ちょっと嬉しい何かが貰えるよ♪(先着400個)
 ※お菓子は無くなり次第終了です。

  合言葉は「Trick or treat!」 
  「Trick or treat!(トリック オア トリート)」とは・・・
         「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」という意味です(^○^)/
 

PageTop
