杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

杉戸商人塾・ほねほね塾が開講♪

10/27(土)、お店の人が教えてくれる!「杉戸商人塾」
ほねほね塾が開講されました♪

hone2012a.jpg hone2012b.jpg
今回の講義テーマは、「猫背を解消する姿勢矯正(ステレッチ)」です♪
初めに、田中先生が筋肉の働きを通してどうして猫背になるかを分かり易く説明。
とっても勉強になります(^^)
hone2012c.jpg hone2012d.jpg
受講生は、2人1組でストレッチを行います♪5名の先生が分かれて個別指導開始!
hone2012e.jpg hone2012f.jpg
どの先生も手とり足とりの熱血指導です。受講生からの質問にも丁寧に答えてくれます(^^)
hone2012h.jpg hone2012g.jpg
馬場院長も自ら模範を見せて分かり易く説明しています!
終始、笑顔の絶えない和やかな講座でした(^○^)/

【杉戸商人塾(あきんどじゅく)とは】
 お店の方が講師となり、プロならではの知識や情報、コツを受講者(お客様)にお伝えする講座のことです。


PageTop
