杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

絵画コンクール入選作品を紹介 前編

絵画コンクール入選作品をご紹介します~♪(順不同)
今回は、5作品をご紹介します(^□^)/ 
 入選 畑 佑果(杉戸小学校)  「夏まつり」
 「夏まつり」、畑 佑果さん、杉戸小学校
畑さんの作品には、大人みこしセレモニーが丁寧に描かれています♪迫力満点です(^^)
 入選 町 晴登(杉戸小学校) 「たのしいおまつり」
 「たのしいおまつり」、町 晴登さん、杉戸小学校
町さんの作品には、「おみこし」の場面が描かれています。丁寧に描かれています♪   
 入選 小川美夢(杉戸小学校) 「楽しい おまつり」
 「楽しい おまつり」、小川美夢さん、杉戸小学校
小川さんの作品には、おみこしと出店が楽しそうに描かれています。みんな楽しそうですね(^^)
 入選 高橋明日香(杉戸第三小学校) 「楽しかった子どもみこし」
 「楽しかった子どもみこし」、高橋明日香さん、杉戸第三小学校
高橋さんの作品には、子供みこしを担ぐ子供達とカワイイすぎぴょんが描かれています(^^)
 入選 大槻 遼(杉戸高野台小学校) 「夜のライトアップ」
 「夜のライトアップ」、大槻 遼さん、杉戸高野台小学校
大槻さんの作品には、流灯まつりが描かれています。飾り灯ろうと水辺の大型灯ろうがキレイです!
****************************************
杉戸のまつり絵画コンクール展示会開催!!
本日ご紹介した入選作品はもちろん他の全作品(256作品)を12月20日(木)~12月24日(月)まで生涯学習センターカルスタすぎとにて展示します!
皆さん是非ご来場ください(^○^)/

PageTop
