杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

杉戸商人塾・洗濯塾が開催♪♪

11/19(月)、お店の人が教えてくれる!「杉戸商人塾」
洗濯塾が開講されました♪

sentaku20121119a.jpg sentaku20121119b.jpg
今回の講義テーマは、「自宅で出来るキレイに仕上がる洗濯のコツ、アイロンの上手なかけかた」です♪講師は、田辺クリーニング 店主 田辺明敏 氏(^^)/
お店の作業所での講義です。作業所はとっても清潔です♪♪
sentaku20121119c.jpg sentaku20121119d.jpg
自宅で使える洗剤の特性をとっても分かり易く説明!洗濯のコツがつぎつぎと伝授されます。
なかなかキレイにできないワイシャツのアイロンのかけかたにも色々なコツが!
講師の一言一言がとっても勉強になります。
sentaku20121119e.jpg sentaku20121119f.jpg
さすがプロ!とってもキレイな仕上がりに受講者は感心しきりです。
とっても勉強になる講座でした(^○^)/

【杉戸商人塾(あきんどじゅく)とは】 
お店の方が講師となり、プロならではの知識や情報、コツを受講者(お客様)にお伝えする講座のことです。


PageTop
