fc2ブログ

杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

杉戸のイルミネーションがキレイです♪

クリスマスまで、あと少し~♪

杉戸町のクリスマスのイルミネーションがとってもキレイで~す(^^)
このイルミネーションは、高野台商店会・本町商店会が毎年作成設置しています!
なんと!本町商店会のイルミネーションは、収集されたペットボトルで作られていますw(°0°)w
irumi2012hona.jpg irumi2012honb.jpg 
まさに環境に易しいペットボトルスカイツリーです!!

高野台商店会のイルミネーションは駅前ロータリーにあり、とっても駅利用者の目を引きます!
irumi2012tentou1125.jpg irumi2012tentou1125a.jpg 
11月25日(日)には、イルミネーション点灯式が開催♪
商店会サンタクロースから子供達へお菓子の無料プレゼント(先着300名)や「すぎぴょん」グッズが当たる「お楽しみ抽選会」が用意され、多くのお子さんで会場は大賑わいでした(^□^)

是非、皆さんも杉戸町のクリスマスを感じに見に来て下さい(^○^)/

irumi2012takano.jpg
高野台商店会のイルミネーション(高野台駅西口ロータリー)

irumi2012hon.jpg
本町商店会のイルミネーション(みなみ側散策道)

PageTop