杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

杉戸町新春賀詞交歓会が開催♪

本日(1/11(金))、すぎとピアに於いて杉戸町新春賀詞交歓会が盛大に開催されました♪ 
杉戸町挙げての賀詞交歓会!今回で4回目となります。
 gasikoukan2013d.jpg gasikoukan2013h.jpg
会場には、杉戸町の各団体から200名を超える多くの皆様にご来場していただきました(^口^)
 gasikoukan2013a1.jpg gasikoukan2013b.jpg
 gasikoukan2013i.jpg gasikoukan2013e.jpg
発起人会を代表して杉戸町商工会 関口会長・杉戸町長 古谷 様・杉戸町議会議長 稲葉 様よりご挨拶。
多くのご来賓の皆様にもご臨席賜りました。ご来賓の中には、杉戸町出身のプロボクサーで東洋太平洋・日本ウェルター級チャンピオン「渡部あきのり」様にも昨年に引き続き参加していただき、貴重なチャンピオンベルトも披露していただきました♪
 gasikoukan2013c.jpg
 ご来賓&発起人の皆様の鏡開きです!!
 gasikoukan2013f.jpg gasikoukan2013g.jpg 
舞台上では、琴の演奏や獅子舞などが披露され、終始和やかな雰囲気で皆さん親交を深めていらっしゃいました。

最後に、杉戸町にとって今年一年が、明るい年でありますよう心よりご祈念申し上ますm(_ _)m

PageTop
