杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

流灯まつり大型灯ろう用の絵を作成中!

8月3日(土)・4日(日)に開催する「第20回古利根川流灯まつり」の作成作業がはじまりました!

毎年、大型灯ろうに使用される「大きな絵」の作成は、町内の絵画サークルさんを中心に協力して頂いております。
昨日(6/3)は、今回初めて協力して頂く「つどい」さんに、協力して頂きました♪
oogatae20130603.jpg
皆さん、真剣に絵を描いて頂きました!今回、初めての方が多かったものの出来上がった作品は、秀作ばかりです(^^)
本日(6/4)は、毎年ご協力頂いております「サン絵画」さんに、協力していただきました!
すばらしい筆使いで、美しい絵を描いていただきました!
oogatae20130604a.jpg
oogatae20130604b.jpg
流灯まつり実行委員会では、絵や灯ろうの作成にご協力して頂くボランティアの方を募集しております。
詳しくは、観光協会事務局(商工会内)までお問合せ下さい。


賛助金のお願い
① 灯籠賛助金(1基分 2万円)
※ 貴名を大型係留灯籠に記載いたします。
② ぼんぼり賛助金(ぼんぼり2面につき1万円)
※ 貴名をぼんぼりに記載いたします。
《注意》ぼんぼり賛助金は、灯籠賛助金をご賛同いただいた方に限ります。
③ 花火賛助金(1口10万円)
※ 貴名を大型灯籠に記載いたします。

申 し 込 み 締 め 切 り 7月1日 (月)
問い合せ先 杉戸町観光協会事務局(杉戸町商工会) ℡ 0480-32-3719

※賛助金のお願いには実行委員が伺いますが、6月末までに訪問がなかった場合には、事務局までご連絡をお願いします。なお、大型灯籠の係留数については、250基を予定しておりますので、皆様のご協力を切にお願い申し上げます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。