杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

神川町さんが流灯まつりを視察!

昨日(6/18)神川町より清水町長様以下11名の方が「古利根川流灯まつり」の作業風景を視察にお越しいただきました!流灯まつり 細井相談役から「大型灯ろう」や「流し灯ろう」の作り方を説明してもらいました。
kamikawa20130619a.jpg
実際の大型灯ろうの作成風景を見ていただきます。実物の大型灯ろうの大きさに皆さん驚いていました。
kamikawa20130619b.jpg
神川町の方々にも実際に作成をしていただきました(^^)
皆さん上手に作成していただきました!
kamikawa20130619d.jpg
神川町さんは、とても自然が豊かな所です。大型灯ろう等が観光事業にうまく生かしていただき、流灯まつりの輪がどんどん広まっていけば良いですね♪♪
kamikawa20130619c.jpg


賛助金のお願い

① 灯籠賛助金(1基分 2万円)
※ 貴名を大型係留灯籠に記載いたします。
② ぼんぼり賛助金(ぼんぼり2面につき1万円)
※ 貴名をぼんぼりに記載いたします。
《注意》ぼんぼり賛助金は、灯籠賛助金をご賛同いただいた方に限ります。
③ 花火賛助金(1口10万円)
※ 貴名を大型灯籠に記載いたします。

申 し 込 み 締 め 切 り 7月1日 (月)
問い合せ先 杉戸町観光協会事務局(杉戸町商工会) ℡ 0480-32-3719

※賛助金のお願いには実行委員が伺いますが、6月末までに訪問がなかった場合には、事務局までご連絡をお願いします。なお、大型灯籠の係留数については、250基を予定しておりますので、皆様のご協力を切にお願い申し上げます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。