杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

出没!アド街ック天国に杉戸町が♪

テレビ東京の大人気番組「出没!アド街ック天国」に杉戸町の情報が放送されます!

8月31日(土)に放映予定の東武動物公園の特集の中で近隣のお立ち寄りスポットとして杉戸町の商店さんが放映される予定なんです♪今から楽しみですね~(^^)/
杉戸町宣伝大使の虻川美穂子さん(北陽)も番組にゲスト出演する予定です。
是非、見て下さいね(^^)

放送予定 平成25年8月31日(土)午後9時00分~午後9時54分

pg_default_adomachi.jpg
※番組公式サイト←クリックして下さい!
出没!アド街ック天国とは・・・街を徹底的に紹介する地域密着系都市型エンタテイメント!お馴染みの街から「えっ、こんな街あったの?」という意外な街まで、あらゆる街に出没する情報バラエティ番組です

PageTop
