杉戸町観光協会ブログ

すぎとの楽しみ方、探しませんか?



PageTop

絵画コンクール受賞作品が決定!

杉戸の夏まつり絵画コンクール審査会が10/1(水)に開催され受賞作品が決まりました!

応募作品270作品(小学生182作品、幼稚園・保育園児88作品)の中、選ばれた作品は下記17作品です。

最優秀賞(小学生の部)・・・「初めての子供みこし」、黒岩千夏さん、杉戸小学校

最優秀賞(幼稚園・保育園児の部)・・・「花火と流灯」、大塚百葉さん、杉戸白百合幼稚園


観光協会長賞・・・「かき氷がっついちゃえ!」、細井梨菜さん、杉戸第三小学校

杉戸町長賞・・・「日本一のみこし」、山田励さん、杉戸第二小学校

夏まつり実行委員長賞・・・「小学生最後の夏祭り」、丸山千佳さん、杉戸小学校

流灯まつり実行委員長賞・・・「とうろうと花火」、山里桜、杉戸小学校


入選(11作品)

「夏まつりが始まるよ!わくわくするなぁ・・・」、金子諒平さん、杉戸第三小学校

「夏のふうぶつし 夏まつり」、守屋希望さん、西小学校

「流灯まつり」、篭田将義さん、杉戸小学校

「わたしの夏まつり」、坂庭彩加さん、杉戸小学校

「あついぞ!夏祭り」、秋山楓さん、杉戸小学校

「みこしだーわっしょい」、戸塚靖乃さん、杉戸第二小学校

「杉戸の夏まつり」、栗原真緒さん、泉小学校

「楽しかった杉戸の夏まつり」、宮田楓紀さん、泉小学校

「頑張ったよ!!夏まつり」、山本茉奈さん、杉戸白百合幼稚園

「夏祭りの思い出 頑張ったパレード」、飯島蓮さん、杉戸白百合幼稚園

「こてきパレード」、坪井穂香さん、杉戸白百合幼稚園

受賞者の皆さんおめでとうございます。

今回、応募していただいた皆さんありがとうございました。
尚、入選作品は、10月31日(金)~11月10日(月)までアグリパーク本館エントランスにて展示されますので生で作品を鑑賞したい方はご来場ください。また、11月19日(水)~11月26日(水)まで生涯学習センターカルスタすぎとにて全作品(270作品)が展示されます!皆さん是非ご来場ください。

PageTop
